16/01/28(木)22:00:53 No.334884678 del 22:48頃消えます
1453986053456

沢城みゆきはテレビのナレーションも活発にやって
洋画洋ドラ吹き替えからアニメまでこなして
なんでも出来るウーマンだな
16/01/28(木)22:02:42 No.334885042 del
…何が言いたい
16/01/28(木)22:03:20 No.334885181 del
俺みゆきが好きだ
16/01/28(木)22:04:21 No.334885400 del
すっかり熟女役ばっかりになったけどまだ30代だっけ
16/01/28(木)22:05:00 No.334885541 del
モーさんいいよね
16/01/28(木)22:05:07 No.334885565 del
娘のデビューまだかな…
16/01/28(木)22:07:01 No.334885933 del
お色気キャラより荒っぽいキャラやってるときの方が好き
16/01/28(木)22:07:31 No.334886024 del
お子様は作らないのかな
16/01/28(木)22:07:48 No.334886060 del
結婚が許された側
16/01/28(木)22:07:53 No.334886073 del
俺は葉風みたいなの好きだな
16/01/28(木)22:07:56 No.334886085 del
大体こういう役はこのひとっていうのに大帝入ってる
16/01/28(木)22:08:42 No.334886229 del
大女優ぷちこ
16/01/28(木)22:08:55 No.334886268 del
敬語を知らないウーマン
子役上がりは強いな
16/01/28(木)22:09:07 No.334886307 del
子役上がりで演技派で地声も可愛くて
沢城みゆきと悠木碧は声優界のサラブレット
16/01/28(木)22:10:42 No.334886634 del
ぷちこまたやって
16/01/28(木)22:11:41 No.334886826 del
超ヒロイン戦記のぷちこはなんか違ってああ…やっぱりあの頃のままの声は流石にこの人でも出せないんだなと思った
ぷちこというよりラブラだった
16/01/28(木)22:12:35 No.334886981 del
たまにこいつと三石琴乃の声が区別つかなくなる
おれはどうやら一般人だったようだ
16/01/28(木)22:13:53 No.334887221 del
男の子が産まれたらあの声で
やめな○○おちんちん抜きな
とかいうとでも言うのか
16/01/28(木)22:15:36 No.334887592 del
代々木体育館で空飛んでた
16/01/28(木)22:16:15 No.334887731 del
顔グロいからあんまりカタログに貼らないで
16/01/28(木)22:16:41 No.334887827 del
わかる
16/01/28(木)22:17:01 No.334887901 del
トークヘタそう
16/01/28(木)22:18:07 No.334888095 del
クラスメートにカラオケ誘われたけど断らざるを得なくなって
「金払わねーと歌えねーのかよ!」って言われたおばさん
16/01/28(木)22:19:02 No.334888263 del
先輩ラジオ出たときの相槌がおふざけ効いててかわいいよね
16/01/28(木)22:19:18 No.334888338 del
顔というか輪郭がグロテスク
16/01/28(木)22:19:26 No.334888365 del
こいつと朴璐美は好きな演技をする声優じゃないけど
いずれ声優界のトップクラスに上りそうな匂いがプンプンする
16/01/28(木)22:19:36 No.334888403 del
>クラスメートにカラオケ誘われたけど断らざるを得なくなって
>「金払わねーと歌えねーのかよ!」って言われたおばさん
それマジだったんだ…
16/01/28(木)22:19:57 No.334888480 del
こないだ空飛んだおばさん
16/01/28(木)22:20:03 No.334888501 del
学生時代の話じゃねーか
16/01/28(木)22:21:58 No.334888902 del
>クラスメートにカラオケ誘われたけど断らざるを得なくなって
>「金払わねーと歌えねーのかよ!」って言われたおばさん
辛い…
16/01/28(木)22:23:10 No.334889185 del
作詞作曲やって自分のコンサートでドーム埋めるぐらいじゃないと収益のトップにはなれないな
ふた昔ぐらい前ならCD100万枚売るとか
16/01/28(木)22:24:10 No.334889405 del
劇場アニメによく出てくるからすでに大物なんだろうな
16/01/28(木)22:24:20 No.334889450 del
日笠に沢城姐さん!沢城姐さん!って呼ばれて前の事務所で小野大輔がお茶淹れてくれる人
16/01/28(木)22:24:22 No.334889454 del
声がどんどん低くなってるからヤバイと思う
16/01/28(木)22:24:46 No.334889537 del
わりとドキュメンタリーのナレーションとかやってるね最近
16/01/28(木)22:26:13 No.334889868 del
榊原良子みたいな位置に収まりそう
16/01/28(木)22:26:42 No.334889978 del
女性声優の顔でスレが立ってると結婚したのかと思っちゃう
16/01/28(木)22:27:06 No.334890069 del
>榊原良子みたいな位置に収まりそう
プリンセスプリキュア出来た!
16/01/28(木)22:27:17 No.334890103 del
>女性声優の顔でスレが立ってると結婚したのかと思っちゃう
とっくにしてるじゃねーか!
16/01/28(木)22:27:18 No.334890109 del
ぷちことか今でもできるのかな…
16/01/28(木)22:28:03 No.334890286 del
この前青二所属になったおかげで青二の若手声優達の後輩になった沢城先輩だ
16/01/28(木)22:28:26 No.334890376 del
>なんとなく深夜アニメ見下してそうだと思う
むしろ偏見なく淡々と仕事してそうだけどなぁ
16/01/28(木)22:28:41 No.334890445 del
ベテラン過ぎて自分が演じるキャラに仕事以上の愛情持ってなさそう
16/01/28(木)22:29:10 No.334890545 del
>なんとなく深夜アニメ見下してそうだと思う
ブロッコリー預かりでデビューした沢城先輩にそんな安い考えはないよ…
16/01/28(木)22:29:12 No.334890558 del
この人デビュー時から俺の年下なんだけど
16/01/28(木)22:30:28 No.334890792 del
最近はゴールデンでのバラエティ番組で声をかなり聞く
16/01/28(木)22:31:06 No.334890943 del
>この人デビュー時から俺の年下なんだけど
もう追い抜かれてるだろ
16/01/28(木)22:31:27 No.334891015 del
小さい頃の先輩可愛いよねあごに現在の片鱗覗かせてたけど
16/01/28(木)22:32:01 No.334891134 del
ギャラクシーエンジェルはよいこの朝アニメだからな…
16/01/28(木)22:32:15 No.334891170 del
>なんとなく深夜アニメ見下してそうだと思う
先輩にそういう印象持つとか相当最近の子だなお前
16/01/28(木)22:32:29 No.334891207 del
子どもに声優とかやらせて無事かと思ってたけど もう年上みたいになってた
16/01/28(木)22:32:30 No.334891211 del
>クラスメートにカラオケ誘われたけど断らざるを得なくなって
>「金払わねーと歌えねーのかよ!」って言われたおばさん
どうしてそんなひどいことがいえるの…?
16/01/28(木)22:32:34 No.334891222 del
ちょうど今TBSでナレーションやってるな
16/01/28(木)22:32:48 No.334891261 del
まだ子供作らないのかな
16/01/28(木)22:33:18 No.334891354 del
逆にプロ意識高すぎてどういう考えで仕事に臨んでるのかわからん
16/01/28(木)22:33:29 No.334891395 del
>まだ子供作らないのかな
ルパン次第じゃね?
16/01/28(木)22:33:44 No.334891445 del
今ちょうど有吉の危ないでナレーションしてるね
16/01/28(木)22:34:34 No.334891619 del
>なんとなく深夜アニメ見下してそうだと思う
こういう事言ったりエロ仕事は恥ずかしくないのかなとか言ったりする人って
自分の仕事もナメてるんだろうなぁって思う
16/01/28(木)22:34:35 No.334891627 del
そういえばあんまり安っぽい深夜アニメで声聞かなくなったな先輩…