15/12/31(木)15:12:24 No.329753071 del 16:31頃消えます
1451542344194

めっちゃでてる…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00010001-otapolz-ent
15/12/31(木)15:17:08 No.329753769 del
溢れ出る人妻感いいよね
15/12/31(木)15:18:48 No.329753997 del
今が旬なんだろう
15/12/31(木)15:19:36 No.329754104 del
そんな出てたっけ?
15/12/31(木)15:19:42 No.329754113 del
やはりデキているのかもしれない
15/12/31(木)15:21:06 No.329754296 del
2位なのに名前間違えられるあやねるいいよね
15/12/31(木)15:21:10 No.329754308 del
あやねるの漢字間違ってるのが気になる
15/12/31(木)15:21:54 No.329754408 del
>そんな出てたっけ?
仕事増えたなって思うくらいには見かける
15/12/31(木)15:22:45 No.329754511 del
いろんなキャラできるよね
まあ替えが効くってことだが
15/12/31(木)15:23:08 No.329754558 del
次代を担うおかーさん声優
15/12/31(木)15:23:59 No.329754675 del
今年は水瀬いのりがキテル…って思ったけど入ってなかったでござる
15/12/31(木)15:24:21 No.329754724 del
さーやポジか
15/12/31(木)15:24:43 No.329754767 del
ブリドカットセーラ恵美をアニメで見かけるようになった気がする
15/12/31(木)15:25:26 No.329754864 del
毎期6本くらい出てる計算になるから
めっちゃでてる
15/12/31(木)15:25:51 No.329754910 del
>ブリドカットセーラ恵美をアニメで見かけるようになった気がする
名前のインパクト強すぎるだけだよ多分!
15/12/31(木)15:25:53 No.329754914 del
>※記事公開時、写真に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。
名前変えろすぎる…
15/12/31(木)15:28:24 No.329755244 del
インテンションつよいな
15/12/31(木)15:29:13 No.329755342 del
オルガの人は本当に急に増えたよな
15/12/31(木)15:29:24 No.329755362 del
>今年は水瀬いのりがキテル…って思ったけど入ってなかったでござる
レギュラー3つとちょい役10つとかだとレギュラー3つの印象に残るというのもある
15/12/31(木)15:31:34 No.329755626 del
めんまとゆきあつが1位なのか
15/12/31(木)15:31:59 No.329755690 del
櫻井ストーリー上欠かせないゲスい男の声にピッタリだから当分安定だな
みかこしってそんなに出てたのか乙女系アニメ見てないからそっちのほうで出てるんだろうか
15/12/31(木)15:33:15 No.329755868 del
ひろし多いな
15/12/31(木)15:34:27 No.329756041 del
松岡くんも増えてるのね
15/12/31(木)15:35:10 No.329756117 del
松岡くんはゲス役でも存在感あったなあ
15/12/31(木)15:35:21 No.329756154 del
あなるがいねえ
15/12/31(木)15:35:50 No.329756219 del
そろそろ梶もゲス役の時期だな
15/12/31(木)15:36:35 No.329756314 del
松岡君のクズの役はヒャッハー系しか見たことないなあ
15/12/31(木)15:37:32 No.329756432 del
松岡は夏頃の糞ラノベで相当稼いでそうな気がする
15/12/31(木)15:39:16 No.329756647 del
松岡くんは松岡くんだけど
常に全力演技だから脇役でも映えまくる
15/12/31(木)15:40:18 No.329756766 del
おざわありはたくさん出てるイメージあったんだけどなあ
15/12/31(木)15:40:47 No.329756824 del
言わなかったか?と何があったっけ
15/12/31(木)15:44:51 No.329757343 del
>ブリドカットセーラ恵美をアニメで見かけるようになった気がする
何回見ても芸名と役名がどっちなのか一瞬混乱する
15/12/31(木)15:51:54 No.329758180 del
>ブリドカットセーラ恵美をアニメで見かけるようになった気がする
ラジオ聞いてなんかこの感じどこかで…って感じの人だった
15/12/31(木)15:53:41 No.329758406 del
櫻井もっと多いかと思った
最近どのアニメ見ても出てる気がするよあいつ
15/12/31(木)15:54:08 No.329758455 del
来期は主演のブリドカットセーラ恵美
15/12/31(木)15:55:21 No.329758595 del
夏アニメまでだから区切りとしては中途半端だ
15/12/31(木)15:56:10 No.329758698 del
いっぱいみかけたのにM・A・Oいないな
15/12/31(木)15:56:27 No.329758724 del
メスぱっくんで固定されてしもたつらい
15/12/31(木)15:57:28 No.329758850 del
こんだけ出てるとまたこの人かってなるのもやむなしだな
15/12/31(木)15:59:02 No.329759028 del
佐倉さんいつ改名したっけ?
15/12/31(木)15:59:30 No.329759094 del
まぁどうせ5年もすればがっつり入れ替わるんですけどね
15/12/31(木)15:59:38 No.329759111 del
今期は汚物が二つもあった
15/12/31(木)16:00:50 No.329759224 del
沢城とか花澤は5年以上前から第一線でおかしいよ
15/12/31(木)16:01:30 No.329759324 del
これだけ出てるはずなのに印象的な役が全然ない
俺が見てるアニメに出てないだけかもしれないが
15/12/31(木)16:01:33 No.329759335 del
アジアさんがアジアNo.1だったのも過去の話か…
15/12/31(木)16:02:00 No.329759387 del
茅野…さんはDD北斗の拳に急に出てきてびっくりした
15/12/31(木)16:02:04 No.329759396 del
かやの…さん今年そんなに出てたっけ?
15/12/31(木)16:02:15 No.329759417 del
3分アニメと劇場アニメが同じ一本なのは納得いかないな
合計時間にしようぜ
15/12/31(木)16:03:33 No.329759597 del
>かやの…さん今年そんなに出てたっけ?
TVだけで23本(貝調べ)
15/12/31(木)16:04:14 No.329759684 del
茅野さん大沢に移籍してからも増えたのかな
15/12/31(木)16:05:14 No.329759814 del
>3分アニメと劇場アニメが同じ一本なのは納得いかないな
1クールアニメと4クールアニメも同じ一本だし
端役も主役も同じ一本だからな
15/12/31(木)16:05:42 No.329759874 del
放送時間とか放送話数で集計すると深夜より子供向け番組に出てる人たちが上位になるんだろうな
茶風林あたりがトップにくると睨んでる
15/12/31(木)16:06:15 No.329759959 del
アニメ販売元のナワバリの束縛から逃れないと数は増えないよな
ナワバリがない大沢は有利だろうね
15/12/31(木)16:06:40 No.329760013 del
授乳手コキして貰いたい
15/12/31(木)16:09:42 No.329760401 del
市道さんいないのおかしくない?
15/12/31(木)16:09:55 No.329760429 del
ハンドマッサージされたい
うっかり勃起したのを見つかって気持ち悪ーいって言われたい
15/12/31(木)16:11:08 No.329760590 del
この中でもゲスはフェアリーテイルで相当話数稼いでるよ
15/12/31(木)16:11:59 No.329760697 del
>ナワバリがない大沢は有利だろうね
あそこだってジェネオンとどっぷりだったのよ…
半分しんでるけど
15/12/31(木)16:12:23 No.329760759 del
沢城先輩強すぎる…
15/12/31(木)16:13:27 No.329760870 del
大沢組はシノギのためならどこにでも鉄砲玉を送り込むの?
15/12/31(木)16:13:39 No.329760896 del
>沢城とか花澤は5年以上前から第一線でおかしいよ
沢城先輩は真紅辺りの活躍からもすでに10年経過しているという
15/12/31(木)16:14:54 No.329761050 del
戸松なんかは妖怪あるけどそれ以外が弱いから話数はそこまで多くない
15/12/31(木)16:15:51 No.329761166 del
大沢は出演アニメのイベントやラジオに積極的に出るから強いと聞く
15/12/31(木)16:17:24 No.329761364 del
この表だと大沢よりアイムって印象だな
15/12/31(木)16:18:02 No.329761436 del
イベントやラジオの出演声優って誰が決めてるんだろう
15/12/31(木)16:18:15 No.329761464 del
沢城先輩はまだ若いからな