15/11/24(火)10:37:08 No.323594320 del 12:35頃消えます
1448329028336

上坂すみれさんはやっぱすごく可愛いと思うんです
15/11/24(火)10:47:59 No.323595085 del
以前はもっと人形っぽい顔してたけど何か最近普通に可愛い
15/11/24(火)10:52:01 No.323595384 del
頬削ったのかな
15/11/24(火)10:52:02 No.323595386 del
何やってる人だっけ
15/11/24(火)10:52:03 No.323595390 del
でもそのスマホケースは…
15/11/24(火)10:52:16 No.323595409 del
心の闇も含めて真っ当にアイドルしてる
15/11/24(火)10:52:45 No.323595442 del
ダイオウグソクムシスマホケースが気になって仕方ない…
15/11/24(火)10:52:59 No.323595464 del
ダンガンロンパに出てきそう
15/11/24(火)10:53:20 No.323595494 del
おっぱいでかい
好き
15/11/24(火)10:53:47 No.323595537 del
今一番抜ける声優かな
15/11/24(火)10:54:12 No.323595560 del
皆が好きそうな要素をこれでもかと盛ってる
15/11/24(火)10:55:11 No.323595638 del
丈夫そうだなそのケース
15/11/24(火)10:56:46 No.323595773 del
>皆が好きそうな要素をこれでもかと盛ってる
おっぱい=かわいい
声=かわいい
ダイオウグソクムシ=かわいい
うん!
15/11/24(火)10:58:30 No.323595916 del
若干演技入ってる分闇も深そう
15/11/24(火)11:00:48 No.323596119 del
ウエサカハカワイイ
15/11/24(火)11:01:08 No.323596148 del
女にとっちゃどうでもいい要素かもしれんが
胸が大きいのが強すぎる
15/11/24(火)11:02:26 No.323596254 del
俺は可愛くなくてもおっぱいがなくても好きな作品で良い演技した声優を好きになるよ…
15/11/24(火)11:02:45 No.323596276 del
マイノリティなのはわかってるけどね
15/11/24(火)11:03:08 No.323596316 del
ラジオとか聴かないからどういうキャラなのか知らなかったけど
QTFで中学時代にバス停の苔に話しかけていたとか言っててだめだった
15/11/24(火)11:03:14 No.323596322 del
オタサーの姫って概念を擬人化するとこうなる
15/11/24(火)11:03:52 No.323596375 del
>ウエサカハカワイイ
お前また怒られるぞ!
15/11/24(火)11:04:47 No.323596456 del
可愛いし好きだよ
でも変な人だよね
15/11/24(火)11:05:50 No.323596552 del
確かにオタサーにいたら絶対サークルクラッシュしてそう
15/11/24(火)11:06:35 No.323596615 del
見た目やラジオの喋りや歌は大好きなんだけど
別に演技は好きじゃないというかいまいちぼやけてピンとこないのが多い
15/11/24(火)11:06:55 No.323596633 del
この人はクラッシュさせずに上手くコントロール出来るタイプだと思う
15/11/24(火)11:07:18 No.323596670 del
gj部のタマは良かったよ
15/11/24(火)11:08:09 No.323596749 del
女がスタイル良い方がいいとか言ってるのは貧乳なのを正当化しようとしてるだけだし
みんな巨乳が好きだし
15/11/24(火)11:08:55 No.323596816 del
売れる為に頑張ってるのか本当に変なのかどっちだ
15/11/24(火)11:09:14 No.323596842 del
両方
15/11/24(火)11:09:43 No.323596877 del
>QTFで中学時代にバス停の苔に話しかけていたとか言っててだめだった
こういうこと自分で言って不思議ちゃん扱いされようとする声優増えたよな
15/11/24(火)11:09:45 No.323596878 del
もし女性に生まれ変わるならこれくらいの外見が良い
15/11/24(火)11:10:12 No.323596912 del
てさプルのタイマン回でこっち側なのが滲み出てた
本人が理解度高いからツボを抑えた盛り方が出来るんだね
15/11/24(火)11:10:27 No.323596932 del
乳で声優選ぶ風潮だけど俺は見た目より中身だなあ
15/11/24(火)11:11:24 No.323596995 del
闇を見せる感じが田村ゆかりと似てる
15/11/24(火)11:11:26 No.323596999 del
芸能人の中身なんてわからないよ…
15/11/24(火)11:12:01 No.323597045 del
ある時から異端趣味やポンコツぶる声優がやたら増えたな
2000年代は金朋を除けば真人間ばかりだったんだけど
15/11/24(火)11:12:26 No.323597073 del
声で選びなさいよ…
15/11/24(火)11:12:27 No.323597077 del
その変具合も変だから変な人という結論に至った
15/11/24(火)11:12:43 No.323597095 del
胸こんなにでかいの…
15/11/24(火)11:12:51 No.323597104 del
中身ってなに?透けブラのこと?
15/11/24(火)11:14:04 No.323597178 del
カタ仮面ライダーのバックル
15/11/24(火)11:14:05 No.323597181 del
改めて声や演技で選ぶとベテランの人ってやっぱすごいなってなるなった
15/11/24(火)11:14:08 No.323597185 del
昔は乳のでかい声優だからといって持て囃されなかったけどな
時代が変わったんだな
15/11/24(火)11:14:41 No.323597222 del
こういう見た目がいい子は早く結婚したほうがいいと思うようになってしまった
歳かな
15/11/24(火)11:15:03 No.323597247 del
そのスマホケースほしい
15/11/24(火)11:15:09 No.323597254 del
ピーチマキとかの歌は好きよ
声はまぁ普通だけど最近聞き分けられるようになって来た
演技は…まぁまぁだけど感情高ぶらせたりするときにちょっとボロが出る
15/11/24(火)11:15:10 No.323597255 del
へご真似が上手い
15/11/24(火)11:15:21 No.323597274 del
本当に戦車の解説が分かりやすくて吹いた
ガチだこれ
15/11/24(火)11:15:40 No.323597287 del
>こういう見た目がいい子は早く結婚したほうがいいと思うようになってしまった
若い子じゃなくて?
じゃあブサイクは?
15/11/24(火)11:15:42 No.323597293 del
>ある時から異端趣味やポンコツぶる声優がやたら増えたな
異端趣味はともかくポンコツぶっといたほうがキャラの維持が楽だし
15/11/24(火)11:16:33 No.323597346 del
同性に嫌われるタイプ
15/11/24(火)11:16:43 No.323597353 del
ファッションレズ声優も増えた
15/11/24(火)11:16:44 No.323597354 del
乳で選ぶ勢にとっては
佐倉と上坂と新田と照井がもっとも優れた声優扱い
15/11/24(火)11:17:05 No.323597382 del
>カタ仮面ライダーのバックル
このスマホケースを腰に付けて唐突に変身しそうだよね
15/11/24(火)11:17:09 No.323597384 del
>gj部のタマは良かったよ
ロシア語上手だけどロシア人キャラにありがちな大人しいとか物静かとか寡黙とか冷静みたいなキャラより
ウザ可愛い演技してるキャラのほうが向いてる気がするのこの人
15/11/24(火)11:17:14 No.323597393 del
自分が得意な事が客の需要に合致した幸福な例