15/11/01(日)23:33:35 No.319750650 del 00:29頃消えます
1446388415743

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15/11/01(日)23:34:37 No.319750861 del
ブラがイモそうで良い
15/11/01(日)23:34:56 No.319750927 del
スケスケのすけ?
15/11/01(日)23:35:22 No.319751006 del
ブラだけでPS4買えるぐらい高いと思うよ
15/11/01(日)23:35:56 No.319751102 del
凄いイラマチオしそう
15/11/01(日)23:36:38 No.319751233 del
角度によるんだっけ?
15/11/01(日)23:38:45 No.319751607 del
サイズでかいのは探すのに苦労するとか聞くもんな
高いよな
15/11/01(日)23:40:07 No.319751857 del
上坂すみれの着用しているブラジャーと同程度の価値があるPS4
15/11/01(日)23:42:49 No.319752375 del
つまり上坂すみれのブラ=PS4?
15/11/01(日)23:43:50 No.319752555 del
PS4では出来ないことができるかもしれないぞ
15/11/01(日)23:45:18 No.319752833 del
いい匂いしそうなPS4
15/11/01(日)23:45:34 No.319752880 del
>PS4では出来ないことができるかもしれないぞ
パイズリとか
15/11/01(日)23:46:57 No.319753132 del
ブラだけじゃできねえだろ
15/11/01(日)23:48:54 No.319753477 del
パンツはテレビぐらいの値段だ
15/11/01(日)23:51:44 No.319754013 del
PS4って1万円くらいで買えるの?
15/11/01(日)23:51:50 No.319754036 del
1上坂でPS4なのか
15/11/01(日)23:52:04 No.319754081 del
靴下がコントローラーぐらいの値段
15/11/01(日)23:53:28 No.319754343 del
つまり上坂すみれを全裸にすればps4でゲームする環境が整うってことじゃん!
15/11/01(日)23:54:40 No.319754534 del
「脱がねぇよ!」
15/11/01(日)23:57:46 No.319755071 del
最近この子何で性欲対象にされてんの…
15/11/01(日)23:58:18 No.319755157 del
乳デカイからじゃないかな
15/11/01(日)23:58:48 No.319755240 del
ブルマ履いてほしい
15/11/01(日)23:59:55 No.319755418 del
>最近この子何で性欲対象にされてんの…
最近…?
15/11/02(月)00:01:24 No.319755698 del
声優なんてカキタレだろうが
15/11/02(月)00:01:50 No.319755776 del
今日のイベントで縄跳びさせられてたし
事務所黙認の性欲対象だよ
15/11/02(月)00:02:28 No.319755870 del
最近とみにかわいくなってるから
あれでしょうな
15/11/02(月)00:02:38 No.319755904 del
なんだっけゼッケンつけた体操服で縄跳びしてたんだっけ
15/11/02(月)00:03:59 No.319756149 del
正直ずっと対象にしてたフシはあります
15/11/02(月)00:07:39 No.319756794 del
年頃だもん化粧くらい覚える
15/11/02(月)00:08:15 No.319756890 del
ドーリィなつけまつげしてた頃がどストライクだったんだ
15/11/02(月)00:08:17 No.319756896 del
デビューしたての頃はアンパンマンみたいな
奇跡的なブス顔写真見て皆さん色々といじめてた記憶あるぞ
15/11/02(月)00:08:22 No.319756918 del
オーケンの愛人
15/11/02(月)00:09:03 No.319757022 del
>奇跡的なブス顔写真見て皆さん色々といじめてた記憶あるぞ
「」ってそういうことするよね
15/11/02(月)00:09:27 No.319757101 del
>デビューしたての頃はアンパンマンみたいな
あれ2年目かそれ以降なぐらい結構経ってたような
主演作より大分後だったし
15/11/02(月)00:10:19 No.319757275 del
元レイヤーで巨乳だから男に困ったことはないんだろうな
勃起する
15/11/02(月)00:12:04 No.319757602 del
女性が年を取ると化粧を覚えて若くなるもんさ
15/11/02(月)00:12:19 No.319757647 del
いろんな写真あったから惑わされなかったし…
はじめからエロかったし…
15/11/02(月)00:12:20 No.319757648 del
この人ロシア大好きだったりファンと種付け祭したり色々すごいな…
15/11/02(月)00:13:17 No.319757823 del
正直まれいなんかいいよりこの人の個撮画像連貼りしてほしい
15/11/02(月)00:13:18 No.319757828 del
デビュー直後の頃だとなんか変な粘着がいて
こんな聞いたこともないような人になんで…?って雰囲気になってたのを覚えてる
15/11/02(月)00:14:14 No.319758000 del
声優としてはずいぶん売れっ子になったよね
15/11/02(月)00:14:54 No.319758132 del
コンスタントに主役あるよね
15/11/02(月)00:15:13 No.319758180 del
乳が武器だというのは本人もよくわかっているので強調ポーズはとるが
開き直りはせずそこについてはとりあえず棚上げしておくという方針はとてもよい
15/11/02(月)00:16:13 No.319758368 del
ラノベとかゲーム原作アニメによく出てるイメージ
15/11/02(月)00:16:41 No.319758460 del
若手では演技もわりと上手なほうだし
ラジオやグラビアで使いやすいし、それはまあ売れるよね
15/11/02(月)00:16:43 No.319758467 del
>この人ロシア大好きだったりファンと種付け祭したり色々すごいな…
種付け祭りって…そんな大嘘ついてると訴えられるぞ
15/11/02(月)00:17:15 No.319758555 del
上坂すみれ 個撮で検索してもまれい出てくる!
15/11/02(月)00:17:17 No.319758561 del
>乳が武器だというのは本人もよくわかっているので強調ポーズはとるが
>開き直りはせずそこについてはとりあえず棚上げしておくという方針はとてもよい
ウエストを目立たせなくないって説がある
15/11/02(月)00:18:26 No.319758748 del
コンレボのラジオ見る限りトークも無難
15/11/02(月)00:18:38 No.319758782 del
>上坂すみれ 個撮で検索してもまれい出てくる!
ほんとにでてきた
15/11/02(月)00:20:30 No.319759096 del
NHKのニュースに出てた時の乳の揺れっぷりは良かった