15/10/26(月)01:06:42 No.318596054 del 02:17頃消えます
1445789202772

すみぺの演技や声は別に好きじゃないんだけど本人のキャラクターとおっぱいはドストライクで好きなんだ
15/10/26(月)01:20:20 No.318598240 del
何のキャラやってるか知らないけどおっぱいは好き
15/10/26(月)01:24:55 No.318598828 del
このろしあ人
今度ロシア人と共演するらしいな
15/10/26(月)01:26:05 No.318598976 del
外見は好き
15/10/26(月)01:26:29 No.318599021 del
チュチュしか知らないです
15/10/26(月)01:27:25 No.318599136 del
プリンセスチュチュすみぺだったの!?
15/10/26(月)01:28:45 No.318599295 del
ハロウィンイベントにキョンシーコスで参加した画像がいっぱい流れてきて
羨ましくなった
15/10/26(月)01:29:54 No.318599444 del
この程度でいいから彼女がほしいけど多分俺の知識じゃ理解しきれない
15/10/26(月)01:54:01 No.318602806 del
何でも持ってる人が彼氏に求めるものとは一体
15/10/26(月)01:54:55 No.318602927 del
おっぱいが大好きで演技もまあまあ好きだけどキャラは好きじゃない
15/10/26(月)01:55:41 No.318603043 del
>何でも持ってる人が彼氏に求めるものとは一体
駄目男とかか!
15/10/26(月)01:56:41 No.318603195 del
敬虔な共産主義への傾倒だろう
15/10/26(月)01:56:57 No.318603218 del
凸ちゃんとノンナとTRぐらいしか知らないけど
歌も容姿もキャラも好き
15/10/26(月)01:57:33 No.318603291 del
共産は理想だけど現実的じゃないんだよな…
15/10/26(月)01:58:36 No.318603432 del
すごい趣味を持っている人が付き合う相手は
その趣味とは全く関係ない人とか多いから
どうなんだろう
15/10/26(月)01:59:09 No.318603535 del
この子の年齢だとソ連が歴史の中でしか知らない国なんだってのが微妙な気分になる
15/10/26(月)02:00:45 No.318603734 del
平野みたいにハメ撮り流出してくんねえかなって思う
15/10/26(月)02:01:40 No.318603824 del
ハメ撮りはいらんけどおっぱいは見たい
15/10/26(月)02:03:46 No.318604084 del
この人写真によっておっぱい増減してない?
15/10/26(月)02:05:04 No.318604213 del
おっぱいの大きさは生理周期に合わせて変わるそうだけど
元が大きいと振れ幅も大きいと元女子「」が言ってた
15/10/26(月)02:06:48 No.318604390 del
いいか
おっぱいはとても柔らかいんだ
15/10/26(月)02:08:27 No.318604570 del
いつも手あててる気がする