15/01/04(日)20:47:29 No.272718484 del 21:45頃消えます
1420372049550

同性とはいえ股間ペシペシされてケラケラ笑ってるのはどうかと思う
もっとやって欲しい
15/01/04(日)20:49:18 No.272718785 del
パイセン大好きっ娘だから問題ない
15/01/04(日)20:49:18 No.272718786 del
なにごと
15/01/04(日)20:49:52 No.272718875 del
毛深い男が嫌いウーマン
15/01/04(日)20:50:24 No.272718989 del
じゃあハゲにチャンスがあるってことジャン
15/01/04(日)20:51:22 No.272719181 del
胸枕からの股間弄りは眼福にござった
15/01/04(日)20:51:24 No.272719183 del
そろそろあやねるは美人なのかブスなのかはっきりして欲しい
15/01/04(日)20:52:48 No.272719436 del
普通
15/01/04(日)20:52:51 No.272719446 del
心も体もどんどんパイセンに開発されちゃってる…
15/01/04(日)20:53:32 No.272719552 del
ちんこもいでほしい
15/01/04(日)20:54:08 No.272719651 del
矢禿そんなにモテるのか
15/01/04(日)20:56:33 No.272720105 del
パイセンのセクハラは
百合営業的などっか可愛げのあるセクハラ
じゃないのが怖い
15/01/04(日)20:56:51 No.272720157 del
>そろそろあやねるは美人なのかブスなのかはっきりして欲しい
自分が綺麗に映る角度を意識してる人はいるけど
あやねるはラジオとかのコメント欄でも写真に写ること自体を逃げてるからな
15/01/04(日)20:57:01 No.272720193 del
可愛げのないセクハラってなに
15/01/04(日)20:58:04 No.272720418 del
人生ゲームで異様にテンション上がっててダメだった
15/01/04(日)20:58:53 No.272720615 del
>可愛げのないセクハラってなに
なんかオッサン臭いんだよ
15/01/04(日)20:59:06 No.272720639 del
>あやねるはラジオとかのコメント欄でも写真に写ること自体を逃げてるからな
他の声優と比べても露出の違いが団地じゃないですかー
15/01/04(日)21:00:10 No.272720805 del
ざーさんが呼ばれた気がした
15/01/04(日)21:01:43 No.272721033 del
>そろそろあやねるは美人なのかブスなのかはっきりして欲しい
それは統一見解を決めなきゃいけないようなことなの?
15/01/04(日)21:02:54 No.272721223 del
とりあえずスレ画の髪型は可愛く見えないので辞めるべき
15/01/04(日)21:03:16 No.272721276 del
LDK今日で終わりだね
15/01/04(日)21:03:23 No.272721299 del
とりあえずパイセンあやねるに比べて座ってるちゃんこのデカさがやばかった
パイセン少し肉つけたほうがいいよね…
15/01/04(日)21:03:30 No.272721316 del
>なんかオッサン臭いんだよ
たまにみるダチャンのはセクハラというよりレイプだな
15/01/04(日)21:05:14 No.272721560 del
>とりあえずパイセンあやねるに比べて座ってるちゃんこのデカさがやばかった
アウトローラジオのお花見ロケの時とか
蒼い子との対比で怪獣みたいに見えた
15/01/04(日)21:06:12 No.272721696 del
21歳がこんなにも働いているというのに俺は…
15/01/04(日)21:06:14 No.272721697 del
ダチャンのはなんか気持ち悪い
15/01/04(日)21:09:08 No.272722066 del
俺と一回り違うのか…
15/01/04(日)21:10:51 No.272722290 del
そういや登山家に登頂されたのか?
15/01/04(日)21:12:41 No.272722538 del
洲崎綾とおっぱいの大きさが違う色違いキャラだし
15/01/04(日)21:14:04 No.272722713 del
俺もクワガタ人間みたいにあやねるとぺ氏に弄られたい
15/01/04(日)21:14:07 No.272722724 del
はなざーさんに髪型と服装を似せてるのは意図的なのか
15/01/04(日)21:15:28 No.272722919 del
プリリズイベントで初めて見てきたけど思った以上に面白いねーちゃんだった
あとおっぱい
15/01/04(日)21:19:47 No.272723575 del
矢作パイセンに調教されたおかげでバランス良くなったと言える