15/09/30(水)23:31:48 No.314321010 del 00:25頃消えます
1443623508153

ちょろい終わっちゃったね
15/09/30(水)23:35:12 No.314321571 del
おかしい番組を無くしてしまった
15/09/30(水)23:37:51 No.314322025 del
人気が衰える前に惜しまれつつ終わったね
いや4年も大人気だった時点ですごいんだけど
15/09/30(水)23:38:44 No.314322188 del
左誰?って思った
15/09/30(水)23:38:59 No.314322236 del
ラストのドッキリは声を出して笑ってしまった
15/09/30(水)23:39:23 No.314322316 del
なんか忘れてると思ったら聞き忘れた
15/09/30(水)23:40:24 No.314322489 del
>なんか忘れてると思ったら聞き忘れた
明日の昼と日曜の昼にリピートがあるので聞いてほしい
15/09/30(水)23:43:25 No.314323057 del
まあいい引き際だとは思う
まだ聞きたいけどさ
15/09/30(水)23:44:05 No.314323187 del
佐倉さんはテイクオフできなかったね
15/09/30(水)23:45:06 No.314323358 del
本人が言うならまだしもパイセンが言ってたからね…
15/09/30(水)23:46:43 No.314323657 del
スタッフの悪ノリとか全部含めて番組の雰囲気だったから
またこの二人がコンビになったとしても別物なんだろうなっていう寂しさがある
15/09/30(水)23:48:36 No.314324006 del
あやねるトーク上手くなったな
全部パイセンのおかげ
15/09/30(水)23:52:28 No.314324800 del
でもあやねるのトークはさくら前線とか毛桜によるところも大きいと思う
15/09/30(水)23:53:58 No.314325119 del
ドッキリがまたみれるとは
15/09/30(水)23:54:51 No.314325266 del
パイセン結婚してから見なくなってた
いろいろ情熱が無くなったんだろうな
15/09/30(水)23:59:57 No.314326192 del
結婚はともかく彼氏できましたーとは報告しにくいよな
いや佐倉さんには彼氏なんて一切できたこともないですけど
15/10/01(木)00:02:00 No.314326581 del
>いや佐倉さんには彼氏なんて一切できたこともないですけど
パイセンで再生される
その後あやねるがツッコミ入れようとして墓穴掘る所まで見える
15/10/01(木)00:05:47 No.314327404 del
スニーカー経験者としてはぁ~
15/10/01(木)00:08:05 No.314327897 del
パイセン結婚してからはとにかくあやねるを彼氏ネタで弄りたくてたまらないのが伝わってきた
自分が安全圏に入ったから