15/09/25(金)02:29:28 No.313378091 del 06:16頃消えます
1443115768151

天才なんだか変なお姉さんなんだかわからない声優さん貼る
15/09/25(金)02:30:47 No.313378194 del
へんなひとだと思う
15/09/25(金)02:34:23 No.313378452 del
苦労してキャラ作ってるんだし天才ではないだろう
15/09/25(金)02:37:51 No.313378693 del
天才っていうか好きが高じ過ぎて多方面に精通するようになった人じゃないの
15/09/25(金)02:38:31 No.313378740 del
乳首見たい
15/09/25(金)02:38:54 No.313378768 del
フリルおっぱいを提供してくれるいい人
15/09/25(金)02:39:21 No.313378803 del
変なお姉さん
15/09/25(金)02:39:23 No.313378805 del
天才要素なさ過ぎる……
才女程度にしておけよ
15/09/25(金)02:40:32 No.313378902 del
いろいろやってる努力家ではある
秀才ってところだろう
15/09/25(金)02:40:51 No.313378934 del
好きなゲーム音楽を聞かれてさらっと逆鱗弾をお出しするガール
15/09/25(金)02:41:30 No.313378979 del
マニアックな番組のタモリとか見てると
この程度では全然天才とも博識とも言えないかと思う
15/09/25(金)02:42:16 No.313379026 del
動画付きのだとよく動いてていい
腋とか見えるし
15/09/25(金)02:42:37 No.313379051 del
シコれるお姉さん
15/09/25(金)02:42:47 No.313379066 del
タモリと比べられるまでになったのかろしあじん
15/09/25(金)02:43:22 No.313379118 del
>動画付きのだとよく動いてていい
>腋とか見えるし
URL欲しい
15/09/25(金)02:43:49 No.313379160 del
上坂さん自身を悪く言うつもりはないけど
ファンが持ち上げすぎじゃないかーとは思う
15/09/25(金)02:44:11 No.313379185 del
>マニアックな番組のタモリとか見てると
>この程度では全然天才とも博識とも言えないかと思う
それは範馬勇次郎比較に出してスペックが雑魚って言ってるようなもんで
スペックだって十分怪物だよ
15/09/25(金)02:44:18 No.313379196 del
すみぺはロシア語だけでもタモリは四か国語できるしな
15/09/25(金)02:45:52 No.313379339 del
タモリと比べると劣るけどタモリ倶楽部に出てくる
伊集院や大吉先生には並んでない?
15/09/25(金)02:47:33 No.313379454 del
なぜそんなぼんやりしたもんを相対評価で計ってるん…?
15/09/25(金)02:47:52 No.313379471 del
人気声優ってだけで十分に天才すぎる
15/09/25(金)02:49:04 No.313379547 del
本人は趣味程度にやってるものでも周りが過剰に持ち上げる
人気者はつらいな
15/09/25(金)02:49:25 No.313379571 del
素敵なおっぱいを前にして面倒な事考えてるからハゲるんだ「」は
15/09/25(金)02:50:15 No.313379630 del
なんか顔怖いな…
15/09/25(金)02:50:50 No.313379666 del
おっぱいのお姉さんでいいだろ俺を信じろ
15/09/25(金)02:51:23 No.313379697 del
タモリの話したいなら別でスレ立てるといい
15/09/25(金)02:51:38 No.313379717 del
芸事に関して天才的なものを持ってる人は声優になんかならないんじゃないですかね…
声優で天才と言っていいレベルなのは山寺宏一くらいでしょう
15/09/25(金)02:51:52 No.313379733 del
市川紗椰よりは知識ありそう
15/09/25(金)02:52:26 No.313379772 del
>芸事に関して天才的なものを持ってる人は声優になんかならないんじゃないですかね…
>声優で天才と言っていいレベルなのは山寺宏一くらいでしょう
誰だお前は
15/09/25(金)02:52:31 No.313379777 del
陰毛を凄い形にカットしてそう
15/09/25(金)02:52:34 No.313379782 del
本人も別に物知りバトルしたいわけじゃないだろうし…
15/09/25(金)02:52:38 No.313379785 del
俺だよ
15/09/25(金)02:53:00 No.313379801 del
なんだ俺か
15/09/25(金)02:53:06 No.313379811 del
でも山ちゃんは演技が…
15/09/25(金)02:53:07 No.313379814 del
スレ画は何役で有名な方?
15/09/25(金)02:53:13 No.313379817 del
男に腋毛が生えることを知らなかった
15/09/25(金)02:53:16 No.313379824 del
タモリは才女ではないしおっぱいも大きくないな
15/09/25(金)02:53:51 No.313379863 del
誰かと比較してどうこうって話は角立つだけだぞ
15/09/25(金)02:54:04 No.313379882 del
「声優にしては」って付けとけば全部オッケーなのにバカなファンはそれを取り外そうとする
15/09/25(金)02:54:10 No.313379890 del
さっさと脱いで欲しい
15/09/25(金)02:54:43 No.313379927 del
まぁ可愛くておっぱい大きくて変な趣味してるお嬢様なんて
オタクの理想に限りなく応えてくれてる人だから舞い上がっちゃうのも分かる
15/09/25(金)02:54:46 No.313379930 del
>さっさと脱いで欲しい
LG最終回は水着放送でお願いしたい
15/09/25(金)02:54:50 No.313379936 del
ファンをバカにしときゃレスもらえると思ってる子か
15/09/25(金)02:54:52 No.313379939 del
才女でおっぱいの大きいタモリがいればなあ
15/09/25(金)02:55:13 No.313379963 del
>誰かと比較してどうこうって話は角立つだけだぞ
どうせ誰と並べたって上回る以上は結果的に相手を貶すようなもんだしな…
オンリーワンでいいじゃない
15/09/25(金)02:55:16 No.313379976 del
声優と言うより芸能人寄りだし
15/09/25(金)02:55:18 No.313379978 del
おっぱいでかい声優が多くて嬉しい
15/09/25(金)02:55:26 No.313379985 del
普段は割りとブサ寄りなのに
キメ顔したときの可愛さのギャップめっちゃ激しい
15/09/25(金)02:55:39 No.313379999 del
おっぱいは天から与えられた才能なんだよ!
15/09/25(金)02:55:42 No.313380004 del
いろいろでてるけど凸ちゃんとノンナとテイルレッドぐらいしか見てない
15/09/25(金)02:56:14 No.313380044 del
>普段は割りとブサ寄りなのに
>キメ顔したときの可愛さのギャップめっちゃ激しい
フォトショップは偉大だなとか自分で言っちゃう
15/09/25(金)02:56:50 No.313380085 del
>才女でおっぱいの大きいタモリがいればなあ
そんなに贅沢を言うもんじゃないよ…
15/09/25(金)02:57:35 No.313380123 del
上ずった声がすき
15/09/25(金)02:57:37 No.313380125 del
どこかでアップされてたあんまメイクしてない写真かわいかったろ
15/09/25(金)02:58:50 No.313380197 del
根が真面目なのかなぁとは思う
15/09/25(金)02:59:09 No.313380218 del
チキン食ってた写真が普通でかわいかった
15/09/25(金)03:00:15 No.313380293 del
すごーくちゃんとしてるけどちゃんとふざけられるから重宝されてるんだよね
15/09/25(金)03:00:49 No.313380334 del
A&Gの改変で動画あり番組どころか番組がなくなりそうでいっぱい悲しい
早くロシアと横山三国志について自由に話せる新番組を用意しろ浜松町
15/09/25(金)03:01:21 No.313380371 del
不機嫌だといい感じに口が悪いとこが好き