15/07/25(土)15:56:30 No.303366587 del 17:24頃消えます
1437807390633

影のある女の子いいよね
 
15/07/25(土)15:57:58 No.303366762 del
いい…
支えてあげたい…
15/07/25(土)15:58:44 No.303366866 del
乳輪でかそうだよね
15/07/25(土)15:58:59 No.303366904 del
凄い立体感
15/07/25(土)16:00:58 No.303367124 del
陰ができる程のおっぱいいい…
15/07/25(土)16:01:45 No.303367208 del
影で涼みたい
15/07/25(土)16:01:55 No.303367221 del
雨宿り出来そう
15/07/25(土)16:03:11 No.303367336 del
のれんのようにそっと手の甲で持ちあげたい
15/07/25(土)16:03:35 No.303367379 del
これがバンザイするとブラが下に下がる乳か
15/07/25(土)16:08:14 No.303367943 del
相方が無いのも対比でいい
15/07/25(土)16:14:38 No.303368714 del
>相方が無いのも対比でいい
パイセン:無い
りえしょん:無い
いのりん:無い
まれい:無い
あやっぺ:無い
みかこし:無い
うn
15/07/25(土)16:19:36 No.303369281 del
体だけじゃなくて心にも影ないかこの子
15/07/25(土)16:20:49 No.303369407 del
ぱるにゃすと組まないかな
15/07/25(土)16:22:21 No.303369592 del
最近は心の闇は晴れてきたように思える
闇がもっと深い場所へ行ってしまったのかもしれないが
15/07/25(土)16:24:04 No.303369770 del
一人喋りの場がなくなったからかと
LDK以外じゃあんまり闇出さないようになってたし
あ、でもかくましと組んだときは酷かったね
15/07/25(土)16:26:15 No.303370011 del
なかなかの重さやったな
15/07/25(土)16:26:37 No.303370054 del
柔らかそうというよりは張りがありそうなんだよね
15/07/25(土)16:27:38 No.303370158 del
かくましの闇と共鳴してたのってこの子位だと思う
15/07/25(土)16:31:41 No.303370586 del
ツンとつつきたい
15/07/25(土)16:36:16 No.303371098 del
パイセンにもまれてビクッとするのが可愛い
15/07/25(土)16:38:49 No.303371381 del
もっと内山くんとイチャイチャしてほしい
15/07/25(土)16:41:29 No.303371699 del
内山くんはからかわれすぎて体調崩しちゃったから…
15/07/25(土)16:42:17 No.303371782 del
武内くんのたった3つ上なのか
共演してみて欲しい
15/07/25(土)16:46:04 No.303372222 del
ゴツい男の人怖いって言ってたし
デカい男の人怖いって言ってたし
言い回し的に強面も苦手だろうし
ギクシャクしかしない気が
あの江口にすらしばらく引いてたしな…
15/07/25(土)16:46:19 No.303372246 del
立体裁断
15/07/25(土)16:47:19 No.303372353 del
でもアナウンサーがタイプっぽいから武内くんはわりとアリなのかもしれない
15/07/25(土)16:47:50 No.303372419 del
>かくましの闇と共鳴してたのってこの子位だと思う
かくましが雑に扱う辺り、気は許してそう
15/07/25(土)16:47:52 No.303372422 del
何より年下という心の余裕が
15/07/25(土)16:48:36 No.303372513 del
確かに武内くんはアナウンサーっぽいな
15/07/25(土)16:49:03 No.303372562 del
あやねるがモバマス声優になればワンチャンある
15/07/25(土)16:50:29 No.303372730 del
そういえばあれだけ若手の人気声優揃えてるのにあやねるはアイマスに一切関わってないんだな
15/07/25(土)16:53:20 No.303373038 del
ラブライブには出てるけど歌は貰えないポジション
15/07/25(土)16:54:06 No.303373121 del
近頃のあやねるは断りたいことは断るけっこう気の強い性格になったので
アイマスやりたいとはこれっぽっちも思ってなさそう
15/07/25(土)16:55:36 No.303373287 del
もじゃとラジオやってる時は楽にしてる感じがする
15/07/25(土)16:58:55 No.303373660 del
なんというかドル売りされたくなさそうな発言がチラホラ
それに人気の付き方はまだしも活動範囲に目を向けるとドル売りはしてないし
15/07/25(土)16:59:17 No.303373698 del
内山くんはなにもできない子なので
佐倉くんはお嫁さんスキルあげて欲しい
15/07/25(土)16:59:53 No.303373759 del
内山くんいなくてもわりとやれてたなシャーロットのラジオ…
15/07/25(土)17:00:47 No.303373875 del
>もじゃとラジオやってる時は楽にしてる感じがする
もじゃ先輩ダメな人だって見切られてる感がすごい
15/07/25(土)17:01:33 No.303373961 del
>内山くんはなにもできない子なので
>佐倉くんはお嫁さんスキルあげて欲しい
あやねるは実はお掃除もお料理もお片付けも、着付けまでできる人なのだ
常識がないだけで
15/07/25(土)17:03:13 No.303374166 del
もう天邪鬼なこと以外は常識づくしだろうあやねる
15/07/25(土)17:03:15 No.303374170 del
>内山くんいなくてもわりとやれてたなシャーロットのラジオ…
キャスト陣と仲良くなりたかっただいちゅうが反省会の最後にちょっとイチャイチャみたいなのが出来てて
良かったねってなった
15/07/25(土)17:04:11 No.303374288 del
あとムッツリ
ちょろいでエロ単語に反応しといてしらを切り通すくらいムッツリ
15/07/25(土)17:04:33 No.303374330 del
もじゃ先輩典型的な役者型ダメ人間だし…
15/07/25(土)17:04:58 No.303374375 del
>もう天邪鬼なこと以外は常識づくしだろうあやねる
牛肉と豚肉と鶏肉の区別がつかないのも常識的…?
15/07/25(土)17:06:12 No.303374492 del
>牛肉と豚肉と鶏肉の区別がつかないのも常識的…?
そんな昔のあやねるを語られても
ノイタミナラジオのゲストに来た時とか超チャラかった
15/07/25(土)17:07:02 No.303374571 del
昔じゃなくて今年入ってても分かってなかったでしたやん
ノイタミナラジオより後だぜ
15/07/25(土)17:07:56 No.303374682 del
あやねるがそのうち末尾にFをつけたりしないかなと思ったぞだいちゅう
15/07/25(土)17:08:33 No.303374737 del
>ノイタミナラジオのゲストに来た時とか超チャラかった
買い物行くのが有楽町とか
チャラくなった友達と縁切ったら友達できなくなったとか
サークルの見学会に足がすくんでいけなかったとか
そんな話ばっかりしてたような気が
15/07/25(土)17:08:46 No.303374767 del
最近料理やってるのに区別ついてないわけないでしょ
冗談で言ってるんだよ
15/07/25(土)17:09:01 No.303374792 del
あやねる絶対に男の子とガッツリセックスしてんだろうな
ところどころでそういう感じするもの
15/07/25(土)17:09:40 No.303374861 del
>最近料理やってるのに区別ついてないわけないでしょ
>冗談で言ってるんだよ
小学生からしてたって言ってましたやん!
15/07/25(土)17:10:21 No.303374937 del
>最近料理やってるのに区別ついてないわけないでしょ
最近…?
15/07/25(土)17:10:39 No.303374982 del
>小学生からしてたって言ってましたやん!
じゃあ最初から嘘だ良かったな
15/07/25(土)17:11:17 No.303375044 del
なんか急に変な子出てきた
15/07/25(土)17:11:23 No.303375055 del
サイコパスの朗読劇はもじゃ先輩も居たのでちょっと面白かった
集合写真とか凄い豪華だったけど
15/07/25(土)17:11:47 No.303375098 del
>じゃあ最初から嘘だ良かったな
その時の放送聞いてみるといいよ
15/07/25(土)17:12:03 No.303375128 del
味の区別がつかないだけで見たら分かるよ
15/07/25(土)17:12:19 No.303375154 del
乳以外ほんとに描き分けできてないのひどい…
15/07/25(土)17:12:51 No.303375215 del
>味の区別がつかないだけで見たら分かるよ
最初からそう言ってたし…
15/07/25(土)17:13:08 No.303375263 del
ゆっくりしゃべりだす時はうさんくさいトークになるあやねる
15/07/25(土)17:14:04 No.303375367 del
言い回しが大げさなだけだよ
15/07/25(土)17:14:35 No.303375425 del
それより内山くんはまだ他人との会話がダメなのかい?
15/07/25(土)17:14:47 No.303375452 del
まだコーヒーダメで乳酸菌ばかり摂ってるのかな
15/07/25(土)17:14:51 No.303375465 del
パイセンに追求されると簡単に「一回もないです!」とか口走っちゃうしね
15/07/25(土)17:16:40 No.303375673 del
内山君が心を開いてるってだけで貴重な枠だな
15/07/25(土)17:16:50 No.303375698 del
>言い回しが大げさなだけだよ
故に誤解されやすく友達が出来にくいのだ
自分もそうなのでわかう
15/07/25(土)17:17:42 No.303375804 del
内山君はとうに木村良平お兄ちゃんからはがない卒業したと言われてるから
15/07/25(土)17:17:43 No.303375808 del
もじゃ先輩はあれだから
綺麗めの女性が酔って泊まりに来た時にマジで手を出さないタイプの真面目だから…
15/07/25(土)17:17:57 No.303375828 del
>故に誤解されやすく友達が出来にくいのだ
俺も動作や反応がわざとらしいってよく言われる…
素なんだがな
15/07/25(土)17:19:34 No.303376005 del
ファニ坂さんには強く出られるじゃないか
15/07/25(土)17:19:54 No.303376044 del
木村良平さんの中で元気系サブヒロインやヒロインの親友役の脳内再生キャストがあやねるらしい
15/07/25(土)17:20:25 No.303376099 del
もじゃ先輩はほんと良い人だよね